買出し~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は じっとりした雨前の いやーな感じ…うう


朝から DRYをかけて 気持ちいい 部屋にして音譜


気分をあげあげ?に…ニコニコ


で買い物に行き~ そうそう、うちのマンションの入り口薔薇


ちょっといい感じはてなマーク



転勤妻まもみん-090521_1442~0001.jpg


エントランス前の 1階から2階に… 2階が入り口クラッカー


この前に ちょっとした森の道が あり~クローバー



転勤妻まもみん-090521_1443~0001.jpg


左にそれると こんな噴水な オブジェ…あじさい


で、管理人さんが 4人います オートロックであける~チューリップオレンジ


ちょっと手間ですが、1階の駐車場にも エントランスあり~チューリップ紫


毎日見てるけど、風情もあったんだね~チューリップ黄


で、今日は いっぱい買出ししちゃった~ぶーぶー


気になってた調味料たち、耐熱グラタンのガラス皿や、


ヨーグルトドリンク、野菜ジュース、あー重い のに


お花も… ちょっとした 癒し~黄色い花



転勤妻まもみん-090521_1457~0002.jpg

可愛く咲いた バラ達~ブーケ1


で、お菓子も 相変わらず…あせる



転勤妻まもみん-090521_1457~0001.jpg

これ~ MYフェイバリット NO1… うししクラッカー


これで、TEA TIMEは 完成~ 紅茶、紅茶っ!!


マリアージュにしよっかな?


ところで、今 鳩の ぽっぴと ぽっぱ (と命名)鳩サブレー


卵を温めて、二羽で交代して 頑張ってます藤沢ルーザー


私も いつも 窓越しから 見守っていて~ ラブラブ!


他人事では 無い 状況、 いなくて 卵が見えたときは白いハト


どこ行ってんねん~むっ と ぽっぱ達を探す~はと


と 屋上の斜め上から 一応 見守って 運動してる~はと


きっと、ずっと座ってるから 疲れるだろうよ…鳩


最近、鶏肉と玉子を見ると、それで料理すると なんか


変な 嫌な 気分になり…あせる  すっかり 彼らの虜に…ラブラブ


ころころと、卵を転がして、色んな面を 温めていて~はと


きっと、雛はかえりそうですよ!


今は ナーバスな感じなので もし 画像取れたらカメラ


アップしちゃおうっすパソコン