ぽっぽちゃん♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おは~晴れ


昨日から 家で大変なことが…あせる


先日から うちのベランダに 鳩のぽっぽちゃんヒヨコカップルがヒヨコ


いちゃいちゃデートラブラブを繰り広げ~音譜


で、ほほえましく見守っていたら、ある日○んがいっぱい…汗


月曜日の朝、ベランダ掃除してなみだ ぽっぽ達を追い払っていたのにちゅうい


昨日、ぱっきんの下に 卵生まれたてのひよこを産んでしまって~  ええ~!?


今、必死に交代で 温めています…はと  なんか 追い払えないしはと


私も見守っていますラブラブ!


まあ、なんか幸せっぽいので いいかな~? (最近は○んもしないし)べーっだ!



転勤妻まもみん-050606_1546~01.jpg


これは MY実家の ボスくんですわんわん


さくちゃん乗せたので、こいつもお披露目しなきゃね~しっぽフリフリ


この子は かなりの小心者… 家の中では 王子様王冠1


まもちちも、まもははも めちゃめちゃ甘い育て方…はーと


好き嫌いが多いので、肉まんの皮だけとか 高級ハムとかリボン


おーい、何者?


今日は お友達とお茶しに行って宝石赤、会社の時の同僚チームベル


と ビール飲みビールにと はしごに なりそう…チョキ


後、家の用事や 大阪のマンションの手続きの件でむっ


銀行と郵便局もいかなきゃ~ わあ 大変あせる


朝から 夕飯用意して 出なきゃ…音譜


頑張るよ~グッド!


鳩の ぽっぽちゃんhato. 今も 卵温め中… 頑張れ~はと


うちで 雛がかえったら 凄いことだな~ひな