今 大丈夫みたい | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

やっと あきました パソコン音譜


今日は明日の分まで お買い物を済まして…走る人


晩御飯のメニューも決まっていまっする~ハート3


というのも、私の行きつけスーパー ヨーカちゃん 家近ちゃんハート


で、5日までの割引券を使うべく、大量に買わなければならず…あせる


うひー いい感じで 出来る主婦ってます (まだまだだけど)べーっだ!



転勤妻まもみん-090430_1435~0001.jpg


またまた 駄菓子買っちゃう~ 抹茶


なんか チョコ系の軽いもの 探して こいつに決めた BU~ぶー


今から 最後の 引き出し物の 衣替えに 突入~キスマーク


きっと 疲れるから 身体にご褒美 で ~ラブラブ


まだ アイスの 新作も 買ったけど~ 後で食べようっとクラッカー


Mかちゃんから メールきて ブログ友に 合流できそうな感じ…


うれぴ~ラブラブ


まもみん 見てくれて ありがとU~アゲアゲ つたない私の日常だけど


ゆるしてちょ~かお


もも は 一度も 見てないみたい いいけど… プンプン


まぶ友Tっちゃんカエルは 見てくれてるかな~?


仕事 大丈夫? うまくやってる? 海外行こうって言ってたけど


BUTAぶーぶーインフル で トーンダウンだね~おやしらず


それよか Mかちゃんしっぽフリフリは もっと 大変な感じ? 嫌な世の中ですよerc


こうなりゃ、うまくいくように 祈るばかり…


私、大安のいい日に 必ず お参りします鏡餅


私の仲いい人たち全部が幸せになりますようにチョコ


が 私の最後のいつもの 言葉クラッカー


前は 宇宙全部が~ とか 言ってたけど 範囲広すぎを 


自覚してからは この内容ラブラブ!


あ~ 衣替え しなきゃ~ きゃ~~


またまた 眠くなってきた~ こうなりゃ ちょここ 食ってから


頑張ります~てぺ