おは~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日のお昼の ばり の博多ラーメン…ラブラブ

アップしま~す音譜


転勤妻まもみん-090429_1159~0001.jpg


こんな感じで満員~ラブラブ! 



転勤妻まもみん-090429_1240~0001.jpg


ごめん~ 食べた後のぱちり~べーっだ!


あまりに待って食べたので 一気食い…ビックリマーク


取るの忘れた~あせる


私はばりうまのスタンダード、もも は唐めんリボン


色々と机の上にある 薬味たちいっぱい 入れたよ~ベル



転勤妻まもみん-090429_1240~0002.jpg


少しにんにく、しょうが、高菜、こしょう、ごま と いっぱいクラッカー


美味しかったです が 私 麺は少し 不満ショック!


細すぎのような…  ももは ラーメンはスープの味が基本で 気に入り…


でも 私は麺が重要~ で 私は 有名な○風堂 のほうが好きドキドキ


好みかな~チョコ ラーメンは特に 人それぞれね~宝石赤


で 大元駅近くに 新しく出来た 白いたい焼き (大阪のに近い)うお座


で カスタードと チョコ 購入 車の中で 一気食いブタ


そして 西大寺で仕事の もも を送って 近くで お茶してコーヒー


待って 一緒に帰ってきました~manopa すっごい 眠かった~ショック!


で、晩御飯どうしよう~?  てなり 邪魔くさいので・・・


近くの 行きつけ の 小料理屋さん 一吉へ~走る人



転勤妻まもみん-090429_1802~0001.jpg


いつもの 名物 シソ揚げ…王冠1



転勤妻まもみん-090429_1803~0001.jpg


これは クリームコロッケ… 超美味~指輪


この後、焼酎のボトル(キープしてる) で 飲みながら


最後は焼きおにぎりで 〆て 帰宅LOVE


TV観て 疲れが出てきて 早々と 就寝ぐぅぐぅ


とまあ、また 食いまくりの 私達…おひなさま


土曜日から 大変だから (って遊びだけど)


今日 明日は準備と お家お片づけして 元気取り戻すZO~チョキ