中華… そしてエクレア | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

帰宅~ ふう~  疲れた得意げ


中華ランチは お仕事してた所の近く音譜


新しいお店クラッカー



転勤妻まもみん-090424_1227~0001.jpg


食べてる途中に気がついて ぱちり 変な感じあせる


日替わりで から揚げ~ 甘酸っぱいソースキスマーク


で、ちょっと近況を話して また連休明けに飲み会の約束恋の矢


で、BANKに行き~ アクセサリーの修理を取りに ショッピング


して…走る人


気になってた ケーニヒスクローネのエクレア買ってケーキ


今、カフェTIMEです~コーヒー



転勤妻まもみん-090424_1627~0001.jpg


こんな感じ…  あけたら



転勤妻まもみん-090424_1628~0001.jpg

これ、絶対一度は食べてみて欲しい~ラブラブ!


カスタードとイチゴに なんとあんこと白玉が…


なんとも和洋折衷で すっごい合うキスマーク


本当は御影の本店で 学生時代 よく コルネを

買い食いしてた~から コルネ食べたかったが

売ってない~汗



あ~ これ なんか今の気分 最高~ピヨ吉


もう 止まらない やめられない、本当は


半分だけとおもってたのに~ すべて口の中ベル


今日は ももの飲み会も入り 一人飲みの予定~カクテルグラス


ワインワイン買ってきたし、パスタ作って、のんびりする予定~うひべーっだ!

たまに一人の夜も、いいな~ 独身時代の一人暮らしを思い出す~


って いいながら いつも だれか 家に来てたけど…指輪


久々に、本読んだり 音楽聴いたり 映画見たり って時間


足りないなあ~


明日は忙しいから パックして早く寝ましょ~ネイル


お腹いっぱい~ 眠い~あせる


まだ早いから 寝ちゃだめね~べーっだ!