仲良し…仲が良すぎ? | GOLF日記&クレイクラフト

GOLF日記&クレイクラフト

GOLF日記&趣味のデコクレイ

こんにちは🎵

LittleDreamのまゆです🎵


3ヶ月前に、17歳のお誕生日に亡くなってしまった我が家の猫チャン(チョロQ)、居なくなってなんとなくポカーンとする日が続き、何故か

次の猫ちゃん探そうかなぁ?っと…


私、わんこも飼って居たこと事があり…亡くなった時、二度と飼わないと思った事を思いだしました…


猫は違い、居いことが変な感じで仕方がなかった‼️

で…色々な猫の譲渡について調べました。


で、にゃんビースさんのblogに辿り着きました

そこで、都賀の譲渡会へ初めて行ってみました

初めての経験でキョロキョロしました。

目的の猫ちゃんはいたのですが、その子は凄く多動で、今までの子がおじいちゃんだっので

こんなに、多動なんだと…その子はきっと人に驚いて動き回って居たんだろうと今、思えば…


その日は、この子という子には巡り合わなかった🥶

次の週再度挑戦‼️

巡り会ったのがこの子


ガイ君!
抱っこもすぐにできた!
この子に決まり‼️

保護されて、、1ヶ月も経ってなかったようです!
ガイが来てから1ヶ月位経ち、またまたもう1匹居たら遊べるかも…
と、思うようになり、再び猫ちゃん探しが始まり…

色んな譲渡会の場所を検察して、たまたまホームセンター内で譲渡会をされている事があり、探してみて、、いいな~✴️と、思う子を発見しましたが、譲渡条件が…ちょっと制約が厳しいので、諦めました…


そして、再びにゃんピースさんを頼り…前回お世話になった方に連絡…
そしてこの子を
トライアルして貰いました。
ガイ君と仲良しなれれば…
心配しましたが、2週間掛からずに仲良くなっています!