マスクを外す日はいつかな? | GOLF日記&クレイクラフト

GOLF日記&クレイクラフト

GOLF日記&趣味のデコクレイ

こんにちは🎵

LittleDreamのまゆです。


コロナも5類になり、マスクを外す日が近いのかなぁ?っと思います!

ゴルフをする私には、ゴルフ場では既にマスクはプレー中は外しています。
いくら日焼け止めとUVのファンデーション使っても、マスク焼けだけは、嫌ですからね…
笑笑

最近お気に入りのゴルフ場です。

 

 私は、マツエクを大分前からしているのですが

マツエクだけでは、やはり…


人って、目元がかなり大事…


口元も大事ですが…

まず…女の私にしたら、女性を見るとき目元に最初に👁️に注目しちゃうんですよね~🙋


マスクしていて、笑えなくなっている、

ほうれい線が気になるとかもありますが…


 

 

ほうれい線は、舌を使って、歯に沿って舌でくるくるして、上の歯を8本見せて舌唇をかみ広角あげるといいらしい‼️🤗

最近ためしています。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ほうれい線と、目元美容で良いものがあったら是非教えてくださいね~🙋


後、まつ毛美容液で良いものがあったら教えてくださいね🎵