PAT本社増床しました。 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

この度、PAT本社を増床し2FワンフロアがPATとなりました。

コロナで大騒ぎな世の中でなかったら、まず借りることはなかったでしょう。我ながら中々勇気のいる決断でした。
 

今回の増床は、出勤する従業員と来社いただく方が安心してPATに足を運んでくれるようにとの考えでレイアウトを決めました。
新たに、来客用スペース、セミナールーム、大会議室、従業員用リフレュシュルームを新設。

オンラインでの打合せや面接が増えているので、そのスペースだったり、大人数での会議や研修が距離を保ちつつ実施できるようにしたり、ランチを外で食べることもままならない状態なので(最近はお弁当持参者が増加していることも考慮)、休憩スペースを広くとったりと1年ちょっと前までは想像もしなかったような、なんとも贅沢なスペースの使い方です。
 

せっかくなので、有効活用したいと思います。

さて、この増床工事は、前回移転した時にもお世話になった株式会社アロワーズ(https://www.arrowers.co.jp/)大塚社長にお願いしました。

 

 

 

 

 

 

***************
渋谷区富ヶ谷(代々木)にある音楽保育園
『キラキラキッズナーサリー代々木園』
http://www.kirakirakids.jp

--------
世田谷区小規模保育園
『キラキラキッズナーサリー下北沢園』
https://www.kirakirakids-shimokita.com/

--------

キラキラキッズナーサリー内(代々木園)で行う

『ぽこあぽこリトミックスクール』
http://poco--a--poco.wixsite.com/index

--------

児童発達支援・放課後等デイサービス

『ひかりぎ[スクール・スタジオ・パーク]』
https://hikarigi.com/