こっちゃん演奏動画 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

こっちゃんが3歳の時から始めたクラシックギター。
まさか13年も続くとは思ってもみませんでした。

最初の小さなサイズから、これまでに3本のギターを御茶ノ水にあるクラシックギター専門店「メディア・カーム」で購入しました。
そのメディア・カームさんにYouTube動画チャンネルに、イギリスへ戻る直前に収録されたこっちゃんの演奏がアップされましたので、お知らせします。

 

ソナタ Op.3-6(M.バルエコ編)/N.パガニーニ

https://youtu.be/IN8p1vQTQFw
使用ギター/Victor Lozano2019


この動画チャンネルには、こっちゃんにとって沢山の偉大な先輩や同世代の仲間たちの演奏もご覧いただけます。
この機会に、クラシックギターの世界に触れていただけると大変嬉しいです。

 

***************
渋谷区富ヶ谷(代々木)にある音楽保育園
『キラキラキッズナーサリー代々木園』
http://www.kirakirakids.jp

--------
世田谷区小規模保育園
『キラキラキッズナーサリー下北沢園』
https://www.kirakirakids-shimokita.com/

--------

キラキラキッズナーサリー内(代々木園)で行う

『ぽこあぽこリトミックスクール』
http://poco--a--poco.wixsite.com/index

--------

児童発達支援・放課後等デイサービス

『ひかりぎ[スクール・スタジオ・パーク]』
https://hikarigi.com/