こっちゃん、イギリスへ戻る | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

久しぶりの投稿です。

9/11、娘がイギリスの学校に戻るため出国しました。
留学して早いもので3年目となります。
 
現在、イギリスをはじめ、ヨーロッパ各地で新型コロナの感染が拡大傾向にあり、学校に戻す事についてはだいぶ悩みましたが、学校から示された校内や寮内での予防対策を信じて戻す事を決めました。
イギリスロックダウン直前の3月20日に急遽帰国させ、それから約6ヶ月。予定されていた演奏会も殆どが中止となり、大好きなTDLも行かず、友達とも遊ばず、オンライン授業も時差の関係で完全ではなく、彼女もストレスの溜まる半年だったように感じます。
 
一方、私はというと、この半年は非常にきついものがありましたが、彼女がいてくれたお陰で精神的にだいぶ助けられました。また、家に帰ると娘が当たり前のようにいる生活に慣れてしまったので、羽田空港で見送った時は2年前に初めて送り出した時のように寂しく切ない気持ちがこみ上げ、涙が出そうになりました。ところが隣にいた妻があご丸出しの変なマスクの付け方をしていたので、それをみて涙が速乾し、センチメンタルな気持ちも一気に吹っ飛びました。
サイズあってませんから。それこっちゃんのでしょ⁉️

さて次に会えるのは冬休み、コロナがどうなっているかな、、戻ってこれるかな…
娘よ、ギターと勉強、頑張ってね。
 

***************
渋谷区富ヶ谷(代々木)にある音楽保育園
『キラキラキッズナーサリー代々木園』
http://www.kirakirakids.jp

--------
世田谷区小規模保育園
『キラキラキッズナーサリー下北沢園』
https://www.kirakirakids-shimokita.com/

--------

キラキラキッズナーサリー内(代々木園)で行う

『ぽこあぽこリトミックスクール』
http://poco--a--poco.wixsite.com/index

--------

児童発達支援・放課後等デイサービス

『ひかりぎ[スクール・スタジオ・パーク]』
https://hikarigi.com/