若手経営者合同講演会 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

会場は学士会館。
初めて足を踏み入れました。

歴史を感じます。

この日、
某若手経営者会で
私の所属する支部が
表彰されました。

1年の活動が評価されてのことです。

ところがこの日最悪でした。

道が混んでいて、
表彰式に遅れるは、
写真を見ての通り、
私だけノージャケット。

そして、
この後の懇親会で
社会人としてはあってはならない、
まさかの名刺入れ忘れ。

まさに最悪の数時間でした。

{1C2CEE01-C0EB-4DDB-B747-3519E40D501E}


唯一良かったのは、

この日の特別ゲストとして

講演いただいた

龍角散の藤井社長の話しが聞けたことです。

{A67C4B72-E6C8-4BEA-AEB4-06AFDF8BD50E}


藤井社長は、

音大を卒業されている音楽家だけあって

オーケストラを企業に例えた話が面白く

すごく勉強になりました。


それにしても、

この日の私の失態、

たるんでるな。。。

心も体も。。。


***************
渋谷区富ヶ谷(代々木)にある

音符音楽保育園音符
キラキラキッズナーサリーキラキラ
http://www.kirakirakids.jp