経営者交流会 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

月一ペースで開催している
銀行系主催 若手経営者会。

今回は、
中目黒アトラスタワーアネックス
に入っている、
マルコヴィッチ という
カジュアルイタリアンの
お店で開催しました。

{780DE7BE-3474-47ED-95D6-695088B82D7F:01}


今回の参加企業は60社ほどで、

今までで一番の盛り上がった会に

なりました。


会社PRに費やした時間は、

概ね1時間。


説明する企業は、

自社のパンフレットや

商品チラシなどを配布し、

2~3分程度の限られた時間で

PRを行います。


いつもより結構真面目だった。

よいことだ。


私は、

会長という立場をフルに活用し、

職権乱用を行使すべく、

映画「ハッピーランディング」の

宣伝をしっかりやらさせて

いただきました。


しかし、

みんなパワーもってるなぁ。


おっさんも

負けないように頑張らねば腕。

****************

渋谷区富ヶ谷(代々木)の

音譜音楽保育園音譜

キラキラキッズナーサリー

http://www.kirakirakids.jp