経営幹部合宿~1日目 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

PATは、
8月決算の為、
2月までが上半期となります。

そこで、
人材サービス事業部をメインに
今期の事業計画に基づいた、
上半期の振り返りも含めて
合宿にいきました。

今回の場所は、
東京商工会議所が
管理運営(?)している
蓼科フォーラム研修センターで
行います。

東京商工会議所の会員は、
利用料がだいぶお得になるとのことで、
初めて活用しました

本社から車で3時間。
(途中休憩含む)

とにかく書類が多いので
車のが楽なんですね。

ということで、
安全運転で出発~

車内
 矢印
{0D02463F-65A6-465D-AADE-80774C426C25:01}

出発直前に、
研修センターから
「周辺は雪が積もっていますから
チェーンかスタッドレスでお越し下さい」
と、連絡がきたので
ちょっと心配しながら向かうのであった。


そして、
今回お世話になる会場へ到着。
すると、やはり雪だった。
なぜかみんなテンションあがるアップ
 矢印
{93EBDE94-41D0-459E-B74C-B156EAC72D40:01}
{7699AF01-DCAB-4614-B267-B0C9EA789EA8:01}

使用する会議室です。
 矢印
{8F4F7ED5-2F48-4B82-ADA6-5725C11F5F6F:01}

広くて、使いやすそう
 矢印
{26D6C7DC-754E-4CB8-B2E1-10D1E2A7713A:01}


1日目は夕方に到着なので、
会議室でのMTGはせず、
建物内のレストランで
夕食を食べながら
翌日から話うあう議題の整理、
優先順位、参加者一人ひとりの
メインテーマのはきだし、
それらの情報共有を行い、
翌日からの会議に備えます。

用意していただいた料理は、
地元名産の食材を使用した
ものばかりでとてもおいしくて
明日からの活力となりました。

明日からのハードなMTGに備え、
みんな早めに就寝。

ということで、
1日目は終了~



************

渋谷区富ヶ谷(代々木)の

音譜音楽保育園音譜

キラキラキッズナーサリー

http://www.kirakirakids.jp