ビーチボール大会 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

台東区の公立小学校は、
毎年5年生を対象に
学校対抗ビーチボール大会が
開催される。

こっちゃんも5年生なので、
この数ヶ月練習に参加して
頑張ってきました。

ギターだったり、
ピアノだったり、
個人レベルでの
頑張りも大切だけど、
やはりチームとして
協力し合う大切さを学ぶには
とても良いことだと感じます。

大会は、
台東リバーサイドスポーツセンターで
行われました。

コートは全8コートあり、
1コート6チームの総当りです。
1チーム5試合行います。

当日、
こっちゃんの最初の試合にあわせて
会場に着くと、
もうすごい熱気です。

子どもたちもすごいが、
保護者の熱い応援が
半端じゃありません。

応援する場所も狭いので、
応援した試合が終わると、
次の試合の応援する人のために
場所を譲ります。

燃えましたね~
子ども達の頑張ってる姿に
たくさんの元気と感動をもらいました。

ところで、
こっちゃんのチームの
成績はというと、、、

みごと第6コートで
5勝全勝 1位となりました。


{12A2B800-82DF-4B39-9A1E-FB92E1304DF7:01}


サプライズで

ハチマキに大きく
ファイト!って書いたのが

少し照れくさかったみたいだけど、
チームが1位をとれて

良かったね。

日曜にサーブの練習
たくさんしたもんね。

こんな試合観てしまったら、

これは月曜から
気合い入りまくりだ!

****************

渋谷区富ヶ谷(代々木)の

音譜音楽保育園音譜

キラキラキッズナーサリー

http://www.kirakirakids.jp