PAT本社の移転を検討中! | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

渋谷で創業して9期目


最初は

渋谷2丁目に事務所を構えた。

散々な2年間だった。。。


2年契約だったので

すぐに移転を決意し

3年目からは創業時に借りていた

広さより狭くして、

いわゆる縮小移転だった。


そして、

2丁目から3丁目の現在のところに

本社を移しました。


移転すると

それまでの散々な出来事から

一転。


1年目でオフィスが手狭になり

たまたま空いていた

上のフロアを借りました。


そして現在、

お蔭さまで社員数も増え

手狭になったこのオフィスで

窮屈に仕事をしてもらうことに

申し訳ないな~と感じていました。


そこで

移転を視野に入れて

物件を内覧することにしました。


よい物件があるといいな


 矢印

渋谷の丸井近くのビル

前のテナントが使用していた状態です。


贅沢すぎる。。。

この日、

5つの物件を内覧しました。


ここは、

246通り沿いで、

南口からすぐのとても良い立地。

 矢印

オフィスの窓から見える

ヒカリエがとても近い。

手前の東急ももうすぐなくなる

 矢印


そして写ってないが、

246挟んで向かいにある

東急プラザ渋谷もなくなり

新しいビルが建てられるとのこと。


渋谷駅周辺が2027年までかけて

ものスゴイ再開発が行われる。


一体

どんな街になるんだろう。。。


と考えつつ

内覧終了~

さて、

移転はどうなる事やら


*********************

渋谷区代々木(富ヶ谷)の

音譜音楽保育園音譜

キラキラキッズナーサリー

http://www.kirakirakids.jp/