産休スタッフ | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

PAT本社にて

総務業務を行ってくれていた

女性スタッフが

産休に入るので

みんなでお祝いしたクラッカー


代表して

私からお祝いのプレゼントを渡す

 矢印
キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記

総務の仕事っていうのは

よく気付き、気が効く人でないと

務まらない。


そして

自然と周りに気配りができる人。


産休に入るそのスタッフは、

それがしっかり出来る人です。


元気な赤ちゃんを産んで

早く職場復帰してもらいたいなキラキラ


ところで、

最近は便利な世の中です。

本社にいないと

出来ない仕事もありますが、

出勤しなくても

自宅で出来る仕事もたくさんあります。


そこで、

このスタッフには

産休中も在宅で

お仕事してもらうことにしました。


バンバン仕事お願いしちゃおうっとニコニコ



*********************

渋谷区代々木(富ヶ谷)の

音譜音楽保育園音譜

キラキラキッズナーサリー

http://www.kirakirakids.jp/