東京広島県人会 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

東京ドームホテルで開催された

東京広島県人会の懇親会に

参加させていただきました!

 矢印



参加者1200名びっくり


すごい人数ですキラキラ


映画の宣伝をしなければと

気合い入れて会場に乗り込みましたがああ


人酔いしてきます汗


でも、

広島でお世話になっている方達の

後押しもあり、

会場の外で映画のチラシを

手渡しで行うことに許可をいただきました。


夏公開の広島映画です~


用意していたチラシも

あっという間になくなり、


というより、

全く足らずああ

でも

反応はとても良かったですキラキラ


これからは、

宣伝活動に力を注がねば腕。


あっ!


トイレで

張本勲さんに会いました。


でかかった~


あっぱれ



映画広島を舞台に

子ども達が繰り広げる小さな冒険映画映画

夏休みの地図

2013年夏公開カチンコ

公式サイト⇒http://www.natsu-chizu.com