キラキラ運動会プログラム | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

いよいよ

27日(土)のキラキラ運動会が

近づいて参りました。


プログラムも完成し、

毎日の練習にもだんだんと

熱が入ってきました。




ハトポッポ体操

定番の『かけっこ』


秋の果物取れるかな?

の親子競技


綱引きや~


ディズニーダンスなど


楽しい競技が満載です!


そして

先生達は準備に大忙しあせる



さらに

パパ社長はというと、、、


閉会式のあいさつが

グダグダにならないように

特訓中ガンバレ


さてさて

どんなキラキラスマイルに

出逢えるかなにこっ



*******************

渋谷区代々木(富ヶ谷)に

開園した音譜音楽保育園音譜

キラキラキッズナーサリー

http://www.kirakirakids.jp