みんなと一緒につくる写真展~サンモール | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

映画のオーディション会場として

協力いただいた

広島のサンモールさん


今年40周年ということで

一般の方から写真を送っていただき

グランプリを決めるというイベントがありました。


キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記


映画のご縁もあり、

審査員の一人として

深作監督が参加し

他の審査員より先行して

撮影中の8月6日に

写真選考を行いました。


そして

その授賞式が10月4日に

広島サンモールの特設会場で

行われました。


深作監督が舞台稽古の為、

授賞式に参加できず

私が代理出席する形となりました。


キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記

私の仕事は、

準グランプリの方2名へ

表彰状と記念品を授与するということ。


漢字を事前に確認していたので

間違えずに無事終了ほっ…


写真は、

サンモール5Fにて

年代別に展示されています。

 矢印

キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記


そして

送られた写真をもとに

写真集が作成され、

それを見た時、

とても懐かしい感じがして

自分の昔の写真を見たくなりました。


ところで

授与式は良かったのですが

審査員によるトークショーは

いつものように

私だけ グダグダ でした。


アドリブ効かないんだから

無理だっていったのに汗


とにかく、

無事に済んでよかったなみなみ


写真展は10月31日まで

サンモール5Fで開催されていますビックリマーク

 矢印

キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記

http://sunmall.co.jp/photo/


広島の方、

是非、足をお運び下さいぺこり