夏地図東京スタッフ打ち上げ | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

製作中の映画

『夏休みの地図』

東京メインスタッフ打上げを行いましたビックリマーク


それぞれ

第一線で活躍中のみんななので

19時スタートのエンドレスで開催。


仕事が片付いたら顔出してね!


そんな感じで行いました叫び


ほぼ全員のスタッフが参加してくれたので

とても楽しかったし盛り上がったクラッカー


お店の協力で

急遽プロジェクターを設置し

テレビで取材を受けた映像や

スチール写真をランダムに流し

その時の話に花が咲きっぱなし!


途中、

深作監督に届いた

子供たちからの手紙を

監督が読んだとき

少しばかし

ウルっ泣

と来てしまいました。


このメンバー、

本当に最高です!




差し入れの

日本酒8升

焼酎5升

ワイン8本

シャンパン5本


そして
店のビール


見事に飲み切りましたびっくり


解散はなんと5時叫び


本当に朝までやるとはああ


でもホントにみんなに感謝ですキラキラ


そして

わがままなリクエストに

快く応えてくれたお店に感謝ですキラキラ


料理も最高でしたクラッカー


肉好きな監督のみならず

みんな料理が出るたびに

歓声があがるほど

インパクトはあるし

ホント美味しかったなみなみ



せっかくなので

お店情報を載せちゃいます。

 矢印

BUDDY

http://www.buddy1129.com/