お好み焼きと公園 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

昨日の

朝一発目の撮影シーンは

主人公の少年が

お好み焼き屋で

店主に質問を投げかけるシーンでしたお好み焼き


そして、

なんとこのお店で

お好み焼きを食べている

お客さんの役として

広島では誰もが知っているタレントさん、

西田篤史(あっちゃん)さんに

出演していただきましたクラッカー


もちろん

RCCの看板タレントさんなので

狭いお店の前にも関わらず

取材が入ってくれて

映画のPRにもなりましたカチンコ


そして、

この様子は早速RCCで放映され

たくさんの夏地図ファンから

観たよーと嬉しい連絡をいただきました!

あざーす!


その後、

市内の中央公園にて

サッカーや大縄跳びなど

総勢50名ほどのエキストラさんが参加。


ワークショップに参加してくれた

子供達を中心にその兄弟や友達に

参加していただきました。


夏休みの思い出になったかなキラキラ



キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記


そして

この撮影時には

マスコミ取材もセッティングし

沢山のメディアに取り上げていただきました。


夕方の各番組で

夏休みの地図の撮影シーンや

深作監督のコメント、

主人公 健斗のコメントも

放映されました。


テレビの力って

あらためてスゴイなぁと感じますびっくり


ブログやFBのアクセスが

うなぎ昇りですえ゛!


メディアの力もスゴイが

口コミも半端ないな!



夏休みの地図 公式ブログ

 矢印

http://ameblo.jp/natsuchizu/entry-11319001548.html