キラキラ給食 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

なかなかタイミングがあわず

最近、ナーサリーで給食を食べてなかったkyuusyoku


この日も

合間をぬってナーサリーに行き

しかも午後からPATで

来客予定だったので

一旦は食べないと言ったのだがああ


調理をしてくれた

石橋先生と施設長の

わざとらしい会話が

調理室から聞こえてきたああ


とても美味しくできました~

このオムレツ最高ですよ!


わーホントだわー美味しそう!

よだれが出そうキラキラ

ナムルもいい感じの味つけで

つまみ食いしたい位~


あっ

社長は食べないんですよね。


こんなに美味しそうなにね~

もう一回聞いてみようか!


社長~ 食べませんよね怒り


え~


食べてもいいかなああ


えっ 食べたいんですか?


え~え~


はい、食べますごめんなさい

(完全に主導権はあっちだ沈黙アハ)


ということで

園児の給食を先生用にアレンジして

作ってくれた給食です。


キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記

大変、

美味しゅうございました。



今度は、

最初から食べる気でいかないと

また小細工されるから

気を付けよう~と汗




*******************

渋谷区代々木(富ヶ谷)に

開園した音譜音楽保育園音譜

キラキラキッズナーサリー

http://www.kirakirakids.jp