映画製作の報告 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

来年の夏に劇場公開を目指している

映画『夏休みの地図』


(全国公開にするかは

まだ未定なんだけど。。。)


先週の土日で

計3回に渡るワークショップが終了しました。


子役1グループ/約50名

1回3時間のレッスンです。

これが3グループあり、

約2ヶ月の間に

それぞれ3回ずつ行いました。



キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記

最終回には、

広島ホームテレビが取材に訪れ

早速その日の夕方、

Jステーションという番組で

取り上げていただきました。


子供たちも回を重ねるごとに

集中力が増し、

演技も相当上達していました。


印象に残ったのが、

深作監督が

このワークショップの中で

幾つか大切な話をしていたこと。


それは、

演技指導というより

生活の中で、また今後生きていく中で

大切なことを子供たちに話していました。


・相手を思いやる心

・コミュニケーションの大切さ

・良いことの見本となる人の行動を

見る・聞くことから学ぶこと

・集中力の持続方法

・素直な表現力

・オフの芝居


子供たちに言っていることが

まんま社会人の大人たちに言えることです。


さて、

4月22日は、

いよいよ子役オーディションです。


どこから聞いたのか、

東京の様々なプロダクションから

直接申込も入ってきていて

やばい感じで盛り上がってます叫び


主役の両親をはじめ、

キーマンとなる大人のキャスティングも

動きだしています。


そして

製作費ドル集めも。。。



映画も作りますが、

キラキラキッズナーサリーも

PATも手を抜くことなく

全力投球で頑張ります腕。



*******************

渋谷区代々木(富ヶ谷)に

開園した音譜音楽保育園音譜

キラキラキッズナーサリー

http://www.kirakirakids.jp/