全体MTG | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

新年度に向けて、

全体MTGを行いました。


普段、

シフトで働いているみんなが

全員揃ってMTGを行うのは

中々難しいですが、

今回は決行しました。


そして

ほぼ全員が参加クラッカー



キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記
真面目さが伝わるかな~


キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記


合格各自からの報告

合格4月からの新園児について

合格新年度の進級園児について

合格新年度のクラス担当について

合格音楽カリキュラムについて

 まる園児クラス分け及び先生担当分け

 まる成長記録表について

 まる講師紹介

合格業務について

 まるエプロンが新しくなりますエプロン

 まる個別指導案の作成ついて

 まるシフトについて

 

などなど


とても前向きで

そして意識の高い先生ばかりで

改めて、

自信を持ちました腕。


MTGの後は、

みんなで協力して

新年度の準備を行いました。



キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記

レイアウトもちょこっと

変更しました。


おかげで

腰がパンパンです汗


パンパンですビックリマーク


対して

動いてないのにああ


新年度まで

いよいよです。


みんなで

力を合わせて

頑張るぞー腕。



渋谷区代々木(富ヶ谷)に

開園した音楽保育園
キラキラキラキラキッズナーサリー
キラキラ
http://www.kirakirakids.jp/