試写会 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

カチンコ深作健太監督の最新作


『ケンとメリー

雨あがりの夜空に』

出演:竹中直人、北乃きい、フービン他


の試写会に行ってきました。


全編マレーシアロケで

竹中さんとフ―ビンが繰り広げる

マレーシア縦断の旅を描いたロード・ムービー映画


スピード感あり、

笑いあり、

涙ありのとても楽しい映画でした。


今年公開予定だそうです。


最近

前にも増して映画をよく観るけど

製作の観点から考えてしまうことが多く

ふと変な気持ちになります。


製作費とかスポンサーとか

配給とかキャスティングとか。。。


全く未知の業界だったけど

知れば知るほど

ワクワクする自分がいるのは確かキラキラ


そんな自分を客観的にみるとああ


PATといい

ナーサリーといい

映画製作といい

きっと

0から作り上げて

形にしていくのが

好きなんだなぁと思います。


厄も明けたし、

まだまだ頑張るぞ腕。



渋谷区代々木(富ヶ谷)に

開園した音楽保育園
キラキラキラキラキッズナーサリー
キラキラ
http://www.kirakirakids.jp/