レイアウト変更(PAT) | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

社員が増えるのと

本社研修を行うためと

3月の繁忙期に備えて

内勤スタッフを増員することもあり


レイアウト変更を行いました。


今回はデスクの増設があるので

かなり大変叫び


机、イス、パソコン、電話機、配線などなど

それが人数分必要なわけでああ


こういうのを計画して

実行するのは殆ど、私の仕事。


なぜなら、

一番時間に融通が効くから


発注はもちろん

取引先の関係が深い

アスクルへ頼みます。


最近は

全てが組み立て。


机もイスもキャビネットもワゴンもああ


大変だけど、

なぜか楽しい。


増えるんだから


それにしても

オフィスが狭くなってきた。


下のフロアが空いていて

目を付けているんだけど

家賃下げないから借りない。


何年も空いているんだから

安くして貸してくれればいいのに


空調だって、

時々動かさないと故障しちゃうのに


今時、坪2万は高すぎなんだけど

理解してくれないな~


sei

話がかわってきたああ


また家賃交渉するか…




渋谷区代々木(富ヶ谷)に開園した保育園
キラキラキラキラキッズナーサリーキラキラ
http://www.kirakirakids.jp/