記者会見 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

昨日、
以前から製作に関わっている
映画の関係で
広島市役所で記者会見を開きました。

キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記-DVC00012.jpg


当初は監督と脚本家だけの出席のはずが、
前日になって私も出席するはめにショック!

慌てて、
作成していた会見原稿を練り直し、
いざ会見。


新聞、テレビ、雑誌など、
取材陣の多さに
お腹が痛くなりましたが、
何とか無事に終える事ができました。

今朝の朝日新聞です。
中国地方版というのかな…
多分、
東京版では載っていないので
記事を載せます。
キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記-DVC00013.jpg

今日の夕方に
東京に戻ります。

広島は朝から雨です雨