( *・ω・)ノ
 
 
17・18日と2日間
 
ツーリングキャンプに行ってきました^^
 
 
 
最初に岡山の蒜山にて集合
 
 
総勢15台
 
西は福岡.東は福島からの参加者も
 
遠い ̄∀ ̄
 
 
 
 
 
 
集合場所だった道の駅を発ち
 
大山の山道を休憩を挟みつつ走る
 
 
 
エリミに山道はキツいぜよ
 
 
山道を走り
 
牛さんが歩いてる
 
牧場の里 的な所でソフトクリーム食べたりしながら
 
何だかんだで米子のキャンプ場に
 
 
 
 
近くにイオンがあり
 
食料調達には困らないし
 
水道からは温水が出るという
 
素晴らしいキャンプ場だった
 
 
[暗かったので写真ありませんorz]
 
 
 
 
 
1日目はそこでキャンプ
 
テントで寝るの初めてだった^^
 
うひーw
 
 
 
 
 
2日目
 
キャンプ場を発ち 目指したのは
 
鳥取砂丘
 
 
 
 
米子からだとかなーり遠かったが
 
海岸線が気持ちよかった^^
 
 
アメリカンに海岸線 似合いすぎって言われたw
 
 
 
 
3時間くらい走って
 
砂丘に到着
 
 
 
目の前に砂の壁
 
 
登ったが 疲れた
 
そう ただただ疲れた(゜Д゜)
 
 
 
 
砂丘にて広島組と共に解散
 
 
幹事達は砂丘後は温泉だったとか
 
 
 
帰りは広島組と帰った
 
 
島根を経由して帰ったから
超.時間かかった
 
何気に初島根だったよーw
 
 
砂丘から休憩を除いた走った時間で
 
7時間くらい走ってようやく家に着いた(゜Д゜)
 
 
 
 
 
帰ったらすぐ寝ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤエー( *・ω・)y
 
楽しかったw