今回のブログは夜のおさんぽスナップショットです!


こんにちはᵕ̈

モカちゃんのブログへようこそ✨

モカちゃんは散歩と写真を撮ることが趣味なので、それをブログにしようと思っています✧*。

完全自己満ですのでお手柔らかに💦


散歩は歩きながら思考を整理したり、素敵な場面に出会えたりするから好きなんですよね~


さて、今回のおさんぽではお花をメインに撮影してみましたよ~❁⃘*.゚



1/10 F3.2 ISO200

今回はPENTAXp7のstandard zoomレンズで撮影しています!



1/10 F3.5 ISO200


1/10 F3.2 ISO200


こうやって懸命に咲いている花を見ると、モカちゃんも頑張ろうと思えます!!


1/10 F3.5 ISO200

以上こんな感じでした❕


短いブログになりましたけど、これからも旅行とかお散歩の写真を載せようと思っているのでお楽しみに˘͈ᵕ˘͈⟡.·*.