先週はハワイやしの木へ挙式をするために行きましたデレデレ

到着して日本人の多さにびっくり!!

まさか、こんなに多いとは予想していませんでした。日本人のいない海外旅行を好む主人は落ち込んでいましたね。

そして、空港に到着すると何もデスクがなくすぐに空港の外に出てしまいます。私たちはUBERに乗ってヒルトンワイキキビーチホテルへ。

UBERでも48ドルかかりました。そして、平日の朝だったのでフリーウェイが混んでいました。

 

挙式に関してですが、私たちはグロリアブライダルさんにお世話になり挙式の準備をしてきました。

ハワイ到着後にすぐグロリアブライダルのハワイ支店で打ち合わせ真顔DASH!

行ってみると、、、びっくり!!!対応して下さった方が新人なのか(年齢は私より全然上だと思いますが)、質問しても「分かりません。」連発や、私たちのオプションとは違う話をするなど散々でしたムキー挙式で撮影された写真の現像代は一枚いくらですか?と質問した所、「ものによって違うのでお答えできません。」ですって!そんな事ある!?だいたい日本人がよくお願いするものってありますよね?そもそも、全て同じカメラマンが撮る同じ写真なので物によって違うって何???

夫婦でイライラしながら去りました爆弾

 

その後、フォーシスアンドカンパニーさんの所で衣装を最終合わせをしました。対応して下さった方はっても良い方でした合格主人のワイシャツもアイロンをかけて前日にドレスと一緒にホテルに預けてくださりました。

 

その日は主人の家族とHouse Without A Key (ハウス ウィズアウト キー)というレストランへ。

確か、サラダ二つクローバーシュリンプカクテル二つさそり座刺身うお座とメインを3つ豚恐竜くん宇宙人くん頼んでみんなでシェア!

チップ無しで約390ドルでした。

本当に素敵なレストランでした!生演奏でハワイアンソングを楽しみながら食事を楽しめます。お父さんがハワイのウェディングソングをお願いしたらすぐに演奏してくださいましたルンルン

 

そこからホテルまでは15分ほど。ヒルトンホテルは豪華ですが、ダウンタウンからは少し離れています。せっかくだし!ということで、ここのホテルにしましたが、もう少し近くにしてもよかったなと思いました。