昨日は友達の家のネットを借りてオンライン対戦をしました淼


育成中のダッドリーを使ってPP0→PP2000前後までやってみたんだけど


ダッドリー……



気持ちいい!!!





画面端までジリジリと我慢して持って行って……

あせって飛んできた相手に中k地対空、または空対空をしたら

地上での択を仕掛ける


相手の選択肢は

立ガード、しゃがみガード、無敵暴れ、投げ、下段小技暴れ、バクステ


でもこのPP帯の大体は無敵暴れか投げグラップ、バクステをしてくるんだけど

それも無敵暴れ率が異常に高いからこっちは遅らせグラしとけばほぼ勝てます

フハハ



そこで無敵暴れに頼る奴らにはフルコンを叩き込む!!





キモチィイー!!








でも


気持ち良くなってる紳士に悪魔が近づく…






ランクマ「全て」で検索かけてたら



PP4900(!?)のブランカに当たっちゃいまして




開始10秒で体力6割持っていかれ…




苦し紛れに後ろ下がってEXマシをうちました


「華麗に逝こう」


それがダッドリーの最後の言葉でした














2ラウンド地獄を見た僕は


「やっと終わる…」
そう思いました




でも相手の体力ゲージ下の、勝利数をよく見てみたら






○●●








……気に入ったよ一回退出させてくれたまえ



地獄は尚も続きPAまでされる始末





その後はランクマをちょっとだけやって

やめてNSBを見ることにしました!!




NSB→名古屋ストリートバトル


名古屋で開かれる格闘ゲームの大会です!

これに参加するのは猛者中の猛者達で、我らがsakoさんも今回はいぶきで参加されたそうで、期待が高まりました!



sakoさんはAEで最凶キャラのユンを使うグラマス達を相手に

AEで弱体化を喰らったいぶきで巧みに立ち回り



KO!



いやー


素晴らしかった




0Fコンボをあの精度で、さらに立て続けに決めれるsakoさんに、カリスマ性を感じずにはいられませんでした







色々あって






ユン、ユン、フェイロンチームの優勝







orz