初めまして。

今日からアメブロを始めましたふくぉです。


主にブログを更新していきたいと思います。


ちなみにブログのテーマは格闘ゲームの「スーパーストリートファイターⅣ」について書いていこうと思います。


さて、まず僕がスパⅣを始めた理由をお話しましょう。

僕はある動画サイトで、たまたま有名な格闘ゲームのプレイヤーである「ウメハラ」さんの動画を見ました。

その時僕はウメハラさんのプレイするキャラの動きや、圧倒される相手の一挙一動にとても興奮して、海外も含めてこんなに盛り上がれるゲームってあるんだーって思いました。


そっからは速かった


高校を卒業して、一人暮らしを始めて、スパⅣをオンラインでできる環境も整えて、何回も対戦しました。



マイキャラはディージェイ。



彼の特徴は、ストシリーズの重苦しい感じのキャラとは相反する、軽い言動、軽い風体、技も中途半端、あんまりかっこよくない、などなど自分でもなんでこいつを選んだのかわからないくらい微妙なキャラです。



でも憎めない。

なんだコイツ。


こいつを駆使して、オンライン対戦で勝ち抜いていこうとおもいます



目指せプレイヤーポイント5000!!