こんにちは〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
そろそろ癌と告知されるまで⑤を書こう❕と思ってるんですが、最近いろいーろありまして、先にそちらの御報告から🥹
あまり良い御報告ではないんですが、、、

今の治療(イリノテカン➕ベバシズマブ➕TS-1)に変わってから1ヶ月後の初めてのCTで少し癌が小さくなってる❣️と言われ、喜んだのも束の間。それからそんなに経ってないはずなんですが、(半月~1ヶ月くらい)少し下腹部や腰に痛みが出てきだしてきて、抗がん剤の副作用で倦怠感がすごかったので点滴してから5日間程はほんとに何もしたくなくてずっと日中ゴロゴロしてた事もあり、正直それの影響で身体が少しなまってきて痛みが出てきたのだろ〜🤤くらいにまたまた呑気に思ってる自分がいました( › ̯ ‹ )՞ ՞
でも抗がん剤投与予定日の血液検査でまさかの癌マーカが少し上がっていて主治医の先生にも変わった事はなかったか?お腹の痛みは?少しでもお腹に違和感が出たらまたすぐ受診して!等の事を言われて、このお腹と腰の痛みは癌が進行しゆ痛みながかな?やっぱりBRAFは悪さするスピードが早いきそろそろ本格的に痛みと戦わないかん時が近づいてきゆがかな😭と、、、今まで自分の病気の事を考えると辛さしかなかったので考えることから逃げてしまいそこまで真剣に自分の病気と向き合ってこれなくて、何とかなるだろ〜とどこか他人事だった私が居たのが正直なところだったんですが、この時に今更ですが、なんだか事の重大さに気づいてこれからの事をもっとちゃんと考えよう‼️もっと自分の病気と向き合っていこう‼️と本当に今更ですが、思い初めました😭


そして先日です。
卵巣の手術をして約1年経ったので、その後の経過と子宮頸がんの検診も兼ねて産婦人科を受診しました🏥
触診してもらってる途中で先生が
「なんか硬いものがある、、、」と😱
えええええ!なんですか!?それー!?
「触ると出血するので良くない物の可能性があるので一応採取して調べてみるね」との事🥹
とりあえず結果が出るのが10日後くらいになるとの事で10日後に予約して帰ってきたのは良いものの最近良くない結果ばっかりで正直落ち込みました🫥🫥

でも❗️食欲もあるし抗がん剤の副作用と少しの腹痛、腰痛があるだけで私はまだまだ元気なので大丈夫ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗと思ってましたが、まさかの2日後に産婦人科の先生から電話で
「腺癌でした。」
との結果が伝えられ、、、
「明日また病院にきて詳しく調べる検査をしましょう。」と。言われるがまま次の日に病院に行きコルポスコピーで調べてもらってそのまま異常部位を採取してもらったんですが、それがめっちゃめっちゃ痛くて😭😭
この結果も10日くらいかかるみたいなので、
とりあえず次は3月7日にMRを撮って他の臓器に影響はないか等、詳しく画像診断で見てもらう事になりました🥹
で採取した病理と画像診断の結果を14日に家族で聞きにきて下さい。との事だったのでその次は14日に病院です( ›_‹ )
大腸癌からの転移の可能際が大との事ですが、結果がちゃんと出るまではまだわからないのでこれからの治療法を考えていくのは結果がすべて出てからになるみたいです😭
まだ私にもできる治療法が残っているとちらっとですが産婦人科の先生から聞けたので諦めずに出来ることには挑戦してみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも前向きに頑張ろう‼️思うててもなかなか厳しい現実にぶつかって心が折れそうにもなりますが、出来るだけ前向きにマイペースに、感謝の気持ちを忘れず家族にも頼れる所は頼って、1日1日を笑って楽しく過ごしていけたらいいなと思います🥰

また結果もお知らせできたらなと思います❕
その前に癌と告知されるまで⑤を書かないとですね🫣笑
なんかいっぱい書きたい事があるのになかなか更新できずでダメダメですね😂


とりあえず私の最近の体調と病状の事を記録用に書かせて頂きました✍️♡♡