今台風がちょうど来て雨と風が凄いです。
寝室の窓に打ち付ける雨粒が恐怖感を漂わせます。
雨粒がうるさくて寝づらいです。
明日、自分の県代表の甲子園が行われます。
僕も明日はテレビの前でじっくり見ていこうと思います。


ちなみに、今日は女子大生の日だそうです。
あ、なんかアメーバにも乗っていたような気がします(笑)