私は今ヤフーフリマでハンドメイドのアクセサリーを販売してるんですけど、ちょっと凹むことがありましたゲロー

ヤフーフリマって定型文の評価が出来るんです↓
「良いお取引ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします」

私はハンドメイドの物を売ってるから、可愛かったとか自分の感想を入れてくれる方が多いんですニコニコ飛び出すハート

でもその方は定型文の評価でした。
それは別にいいんです。

たまたま他の方のハンドメイド商品を見てたら、その方が購入してて評価ですごく褒めちぎってて顔文字まであって、さらにフォロワーになってましたゲローゲロー

しかもその評価は私の評価と同じ日絶望

それを見て私のはあまり気に入らなかったんだな、と気づき凹みましたチーン

たまたまでも見なきゃ良かった〜ネガティブネガティブ
ま、そんなこともあるよね不安

ちょっと自信がなくなった出来事でした真顔

落ち込んだ時はゆー君の寝てる姿を見て癒されてますニコニコ飛び出すハート赤ちゃんの時にはかなわないけど、まだまだ可愛い拍手
友人が中学生になったらただのおっさんよ凝視

と言ってました。

やだ〜オエーオエー