今日の朝ゆー君がランドセルを背負った瞬間

ビービービーピリピリピリピリ

と大音量で防犯ブザーが鳴ってめちゃくちゃ焦りました滝汗滝汗

 

 

 

こういうのをランドセルにつけてます↓

 

 

試した事がないからわからなかったけど、大音量すぎてビビるレベルゲッソリ

 

これは不審者も逃げ出すねニヤニヤ

 

ってかゆー君がランドセル放って逃げ出したけど笑い泣き笑

 

前にやり方を教えたけど、実践しないとやり方って忘れちゃうものですね驚き

今度は自分でやらせたいけど、あの音をまた聞くと思うとちょっと躊躇しちゃう…絶望

結構な近所迷惑真顔


でもゆー君は言うだけじゃ伝わらなくて、ちゃんと実践して目で見たら分かるタイプだから、やっぱり練習させようと決意した朝でしたチーン

 

外で止め方分からなかったら大変だしね滝汗

ランドセル放り投げて帰ってきたら困るしねゲロー