面談、面接、自己紹介


↑この言葉が大キライです驚き

誰か共感してくれる人いるかなータラー


緊張しすぎて頭が真っ白になります魂が抜ける

小学校の支援級に就学するにあたり、校長先生との面談がありました凝視


「何かゆー君の事で困ってる事はありますかはてなマーク

と言われた私。

何を思ったか

「そうですね〜冬は乾燥が酷くて痒がるから、クリームを塗るのが大変で〜」

「…………はぁ……💦」


ギャ〜〜滝汗滝汗滝汗

ナニトンチンカンナコトイッテルノチーン

アタマワルイオヤッテオモワレタ…ゲローゲロー


気持ちの切り替えが下手とか色々あるのに、いざという時頭がカラッポになって訳わかんない事言っちゃう…💦

どーにかしたい真顔


慣れだとか言うけど、就活の時も緊張しすぎて何喋ったか記憶がない昇天

よく受かったもんだ笑い泣き


でも障害児を持つと普通より何倍も面談があります凝視

療育センター、児相、小学校、デイサービス…不安不安


いい加減慣れろって感じなんですけどね滝汗泣


で、来月は小学校の支援級の面談があるので、今から変なこと言わないかドキドキアセアセ