昨日お腹が痛くて、ソファで横になって目を瞑ってたら、ゆー君がお腹をさすってくれました目がハート


「大丈夫、明日にはきっと治るよ」

あ〜なんて優しいニコニコ飛び出すハート

夫にはない優しさおねがい


昔からゆー君は「頭が痛い」と言うとしばらくしたら「大丈夫はてなマーク頭痛いの治ったはてなマーク
と聞いてくる優しいところがありましたニコニコ


目を開けてみたら、ゆー君ってば片手でスマホゲームしながら、もう片方でさすりさすりしてました驚き驚き

おい〜〜〜!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

優しいんだか何なんだか昇天

自閉スペクトラム症の子は相手の立場に立ったり、空気を読むのが難しいらしいけど、HSCの子は感受性が高く、人の機微に敏感らしい真顔

今更だけど、これって相反するのになんでゆー君は両方兼ね備えてるんだろはてなマークはてなマーク
不思議…誰か有識者の方に教えてもらいたいなぁスター