ルンルン妊娠中のお話ですルンルン


妊娠中、私は近所の大学病院の産科で妊婦健診を受けていました🏥


ちょっと血糖値が高いからと経口ブドウ糖負荷試験をすることに…💉


で、連絡が来たら数値が高く引っかかったという事で、来なかったら大丈夫だと言われました花


来なかったから良かった〜びっくりマークと一安心ニコニコ


次の週に妊婦健診に行ったら

「あれ〜はてなマーク血糖値引っかかってるよ汗うさぎ連絡来なかったはてなマーク

だと真顔


…あの喜びを返してムキー


大学病院って毎回先生が違うからこういう事よくあるのかな滝汗


そして次の日から入院しました🏥


それにしてもつくづく運が良かったなって思う事があっておいでラブ


父が脳卒中で倒れて、高額医療費制度を利用しても差額ベッド代や食費、リハビリ代で100万近く払ったみたいポーン


保険にも入ってなくて大変だったという話を聞いて、慌てて夫と保険に入ったんです花


その後すぐ妊娠して妊娠糖尿病になったから、40万近くもらえて助かりましたうさぎのぬいぐるみ


友人はガン家系だからと若い頃保険入りまくって、後に3つのガンになったけど、すごい大金が入ってきてるみたいゲッソリゲッソリゲッソリ

でも全身手術跡だらけと嘆いてたえーん