夫がXに力を入れてる話を前にしましたが、私のアカウントに動画を作って載せてくれましたウインク

さらに絵文字満載の文章も考えてた笑


↓これ観れるかなはてなマーク

https://x.com/tanidarakfe/status/1800078894286114857?t=EZaA9-OiicQFfmr_nT6q4w&s=09


小さい頃なので、今と違うから身バレしなくて安心ですニコニコ


それにしてもXってメッセージが沢山くるんですね💦

あなたが10万に当選しましたとか、知り合いかもしれないからメッセしちゃったとか、台湾の人も異常に多い驚き

始めて間もないのにもう30万円当選しましたちゅー笑


調べたら全部詐欺だとか滝汗


フォロバ100にしとけと夫が言うから怪しげな方もチラホラ笑い泣き


それにしても何つぶやいていいのか悩む…

ブログみたいに長いと楽なのに。

つぶやくにもセンスが要りますね不安


LINEカメラのアプリを入れました爆笑
もっと早く知っとけば…絶望