ゆー君は超怖がりです滝汗

だから1人じゃ寝れませんふとん1ふとん3

夫と毎日寝に行きますニコニコ


怖がりなのになぜかYouTubeのホラーゲームの動画をよく観ます驚き(アマゾンプライムに加入しているのでテレビで観れます📺)

オダケンの動画を観てますが、叫び声がうるさくて夫も私も苦手(ファンの方ごめんなさい💦)


怖い時はソファに座る私の後ろに隠れてチラ見してます笑い泣き笑
そんなにまでしてみたいの爆笑はてなマークびっくりマーク
怖いもの見たさかなニコニコ

寝るのがイヤで段々寝る時間が遅くなって、今は22時に寝てます驚き
私が小学生の時は20時半くらいには寝させられてたな〜

夫が23時半頃に起きてる事に気づいて、自分も起きるびっくりマークと言って↓紙に書いてました笑ニヤニヤ

書いて手に貼って寝てましたびっくり

でも起きると書きながら、1度も起きたことはないんですけどねグラサン