いつも夫の悪い事ばかり書いているので、たまには良い事も書かないとなぁ〜と思い、なんとか絞り出しましたちゅー

 

①虫を退治してくれる✨

これは本当にありがたいです飛び出すハート

私は虫が苦手で、特にゴ○○○は見るだけで絶叫ゲロー

あまり見かけないもののたま〜にいるんですよ、アレが…真顔

 

夫にすぐさま報告して別部屋で待機してると、ササッと処理してくれますデレデレ感謝びっくりマーク

 

②たまにツボる話をしてくれる

基本テンション低くて話してても盛り上がらない、聞いてるのか分からない、さらに訳わからないイラッとさせる返答をする夫ですが、たまにツボる話をしてくれて大爆笑デレデレ笑

年に2、3回くらいですけどね😅

 

③ゆー君に優しい

うるさい!とか文句言ったりするけど、基本的にはゆー君には優しいですデレデレ

可愛いね〜が口癖驚き←私には言わなくなったのに凝視

そしてめちゃくちゃ褒めます✨

主にゲームのことで笑い泣き

 

④前向き

ポジティブでゆー君の障害も私よりすぐ受け入れてましたデレデレ

私は後ろ向きなので真似したいけどムリ驚き

 

⑤たまに料理をしてくれるパスタ

レパートリーは少ないけど、作らなくていいのは楽だわデレデレ

ただお皿洗いはまったくしないので、食べ終わった後は地獄絶望


⑥褒め殺し

いつも貶すばかりだけど、たま〜にめちゃくちゃ褒めてくれますデレデレ

そんな姿を見るとジキルとハイドかと思っちゃいます滝汗

だからたまに「今はジキルはてなマークハイドはてなマーク」と聞いてます笑い泣き笑



以上《夫の良いところを絞り出してみた》でしたニコニコ