昨日は母と久しぶりにサイゼリヤへニコニコ飛び出すハート


半熟卵のミラノ風ドリアスター(多分そんな名前だった気が驚き)とティラミスうさぎのぬいぐるみ

これで650円位って安すぎ目がハート

黄身がとろけるだけで美味しそうニコニコ

サイゼリヤ名物はてなマーク間違い探し
母が血眼はてなマークになってやってましたが7個しか見つけられず滝汗
私も同じでした笑い泣き

気になりすぎて答えを調べたら、ひよこの位置が少〜し違うとかポーンポーン


他のはなるほどね〜びっくりマークって思えたけど、これだけは絶対わかんないわ〜昇天

そして微妙に納得してない私滝汗

辛味チキンの冷凍を買ってもらっちゃった飛び出すハート
家族揃って大好物ニコニコ
1.5キロが2200円✨
40ピース入りって事は1つ55円かぁ~
お得🉐

レンジでチンしてオーブンで焼くとカリカリ、ジューシーニコニコ飛び出すハート

普段モバイルPASMOを使っているんだけど、行きに電車に乗るためにタッチして1分後くらいにスマホがフリーズしちゃって、何やっても動かなくて…3つ先の駅に降りる時にもフリーズしたままだから、駅員さんに言ったら何だか疑ってる風で…
「行きはどうしたのはてなマークって聞かれました驚き(勝手な被害妄想かも滝汗
確かにタッチして、すぐ壊れるとは思わないよね…真顔私だって思ってなかったわネガティブ

わざと近い駅を言って、運賃を安く済まそうとしてる人みたいに見えたかな昇天

結局現金で払って、2時間後になぜか急にスマホが復旧して、帰りは普通に帰れましたスター

スマホに依存しすぎてると急に壊れたり、充電なくなったりした時に大変滝汗