これまでブログに書いた通り、ゆー君の最近興味があることはスマホゲームと知育玩具、UFOキャッチャーですにっこり


そんなゆー君に今年の誕生日プレゼントは何が良いか聞いたところ

プレゼントはいらないからUFOキャッチャーをしに行きたい目がハート」だと🤷‍♀


ゆー君は障がい者割引で、家族みんな無料で行ける動物園に連れて行っても反応が今ひとつ…

わざわざ年パスを買った水族館も、イルカショーを観るよりその施設にあるゲーセンに行きたがる子です真顔


その上最近はおもちゃでも遊ばないし…

サンタさんがくれたおもちゃにも見向きもせずネガティブ


YouTubeでよく見る動画はUFOキャッチャー動画滝汗

どんだけ好きなんだか驚き


夫に話したら「府中のタイトーステーションに行ってホテルに泊まろうデレデレ

セキセイインコ青(私)のお金で」だと真顔


ということで来月ホテルの予約をとってしまいました笑い泣きゆー君には甘いな、私

UFOキャッチャーの為にホテルに泊まるなんてもったいないんだけどね驚き


2人部屋だと12448円

3人部屋だと24362円ゲロー

2倍弱に跳ね上がる滝汗泣


どうせならここに泊まってみたい…目がハート絶対ムリだけど💦

 

結婚前は北海道から沖縄まで、さらに海外も色々行ったけど、ゆー君が生まれてから旅行は数えるほど汗うさぎ


ゆー君と旅行は疲れるしね滝汗←失礼昇天



生まれてすぐ夫が撮ってくれましたにっこり
赤ちゃんの頃のデータ紛失して今あるのこれだけチーン泣
額縁に入れてる写真を撮ったからぼやけてる滝汗