ゆー君はたまにめちゃくちゃウザ絡みする事があります驚き


しつこくてうんざり〜ネガティブ

夫が先に寝室に避難ランニングダッシュダッシュ


そして私に集中攻撃滝汗

たまらず私も寝室に避難ランニングダッシュダッシュ


そしたらゆー君も追っかけてきて結局みんな寝室に集まるという笑い泣き笑


部屋が少ないから逃げ場がない爆笑

逃げたのに、結果場所が変わるだけ煽り


今日のおやつはローソンの盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキ🍰✨

ゆー君がクリームを全部すくって食べて、私が残りのスポンジを食べたけど、バスチーより断然美味しいラブ


チャーシューマヨネーズおにぎりデカすぎて、美味しいけど飽きちゃった驚き
夫に半分あげたらよかったな滝汗

ゆー君は鮭のおにぎり買ったのに、鮭フレークだったから1口食べて「もう食べない」だとムキー

焼き鮭じゃないとイヤみたい😮‍💨

味覚過敏はてなマークなのかなタラー

どんな高級志向の舌なのよ真顔


鮭フレークのおにぎりでも200円以上したのに〜もやもや


しかも最近夫が私のスマホを持って行って、コンビニで楽天ペイ決済するようになった滝汗ゲローポーンゲッソリ


人にたからないで〜ゲッソリゲッソリ