セキセイインコ青「最近ブログ始めてね〜この前1日の訪問者が1000人だった日があるの〜すごくないニコニコ飛び出すハートすぐ減っちゃったけど驚き


宇宙人「ブログなんていまやオワコンやでびっくりマーク

Twitterやれ、Twitterびっくりマーク」(エセ関西弁凝視


セキセイインコ青「あ〜Xねにっこり


宇宙人「どっちでもいい真顔


セキセイインコ青「Xはまだアカウントないや〜ブログで公式ジャンル100位に入るのが夢なのニコニコ飛び出すハートXやったら相乗効果で順位上がったりするかなはてなマーク


宇宙人「なに、ランキング入りしたら100万でももらえるわけはてなマーク


セキセイインコ青「…………………………んなわけない真顔

チーン 

会話終了昇天


なんだか話す気がなくなりました驚き

夫は話す気とやる気を削ぐのが上手です真顔


で、夫は今Xで収益化したら不労所得になるんじゃないはてなマークと安易な考えで必死にフォロワーを増やしてます爆笑


収益化するには

①フォロワー500人

②直近3ヶ月間で500万インプレッション達成

③X Premiumに加入(月980円年10280円)


を達成しなきゃいけないみたいで先はとんでもなく長そう驚き


最近の口癖は

宇宙人「あ〜呟くの面倒、人の読むの面倒、これは仕事だわ」


ポイ活をすすめたけど

宇宙人「大変な割に大してもらえないし、もっと楽して稼ぎたいんだ」


…楽して稼げたらみんな苦労しないわな昇天

そして毎日必死に呟いて楽してない気がするんですけど魂が抜ける


宇宙人「インフルエンサーになるのが夢だ」


………インフルエンザになる方が早そうだね昇天←おばさんのオヤジギャグ滝汗


結局私のスマホにもXのアプリを入れてアカウントを作ってくれたけど、ユーザー名をtanidarakfeに間違えてた真顔谷だらくふぇ…

コレ直せないのかな昇天←後で無事直せましたニコニコ


何呟いていいのか分からず、挨拶しかしてない😅




↓これ見せたら「えはてなマークこれ22円ってことニヒヒ?」って絶対バカにされるから見せません驚き


と書いてたらパッと数字が上がりましたポーン
どなたかが購入してくださったのかな目がハート
ありがとうございます✨