20代の頃人にすすめられるまま株を始めて、何が何だか分からず、好きな企業や株主優待が良さげな企業の株を100万ほど買いました花

 

短期投資じゃなく長期投資のつもりだったので、基本放置してました驚き

 

そしてあの日JALの株が紙切れになりました絶望絶望絶望

 

売っておけば良かったと後悔しかありません驚き

他の方は2000万買ってたと聞くと、あ〜私は20万で良かったわにっこり

なんて思ったけど、あ〜こんな事なら高いけど、年パス貰えるしオリエンタルランドにしとけばよかったネガティブと心底思いましたガーン

 

そんな株初心者の私が今度はNISAを始める事にしました滝汗

以前紹介したポイントインカム↓から楽天証券の口座を作りましたニコニコ

 でも口座を作ったもののどこに投資すればいいやら分からないので、お勉強からですね驚き


今度こそ失敗は避けたいっネガティブ