これはゆー君の話ではなく、私の体験です凝視


父の会社が転勤が多かったので、私は小学生の頃いろんな県に引っ越ししていました驚き


小6の中頃に地方都市から割と都会に引っ越しました🏡

その小学校での事はいまだに鮮明に覚えてます真顔


なぜかみんな親が社長らしく、よくセキセイインコ青(私)の親は社長じゃないから貧乏でしょびっくりマークと友達に下に見られていましたびっくり

父は大企業に勤めていたし、役職はあったけど

「大企業の社長にはなかなかなれないでしょ滝汗

って言っても聞く耳持たず真顔


さらに一緒に出かけるたびに服装に順位をつける真顔

私はたいてい7人中6位…チーン絶望


この時点でこの小学校ヤバいっぺ、都会の子は怖かね〜って思ってました驚き←こんな訛ってませんでしたけどね笑


そしてもっとすごい事にクラスの大半が私立中学に通う事が決まってましたびっくり


同じ公立の中学に進んだのは7人くらいだったかな💦

どんな土地柄なのガーンはてなマーク


私立中学に通うからか、みんなもう勉強する気なし汗うさぎ

授業中チョロQで遊ぶ男子、教室でドッジボールやる男子(これ逃げられないからめちゃ迷惑ムキー)、誰も授業を聞いてない魂が抜ける


50代くらいの女性の先生は毎日怒鳴ってましたムキー

そして男子がしょっちゅう授業やめて体育にしようと言って、なぜか先生が根負けして体育に変えちゃってましたポーン


いや、体育好きだからいーけど…いーんだけど…無気力

今思えば学級崩壊だったよね、これゲロー


そしてある時紙ヒコーキで遊んでる男子の紙ヒコーキを知らずに踏んで足を蹴られましたムキー

それが私立行く男子だったびっくりマーク


なので今でも私立中学にトラウマがあります笑



夫の希望で週1回はトンカツです驚き揚げ物…夏は死にかかる昇天