うちの食費の予算は1ヶ月47000円です。

中途半端な金額ニヤニヤ

 

そのうち20000円を夫に内緒でこっそり貯金してます💰

なので実質27000円驚き

となると1週間6750円

 

夫のお酒代や外食費は含まれていませんニコニコ

 

「安っびっくりマークって言われます爆笑

 

私も夫も朝食は食べませんナイフとフォーク

ゆー君はお昼は給食だからみんな1日2食笑ううさぎ

 

食材を購入するのはイオンのネットスーパーがほとんどですニコニコ

ちょっと割高で配送料もかかるけど、ムダな物を買わなくなるからオススメです✨

 

たまに家族でスーパーに行くとゆー君と夫がカゴに次から次に好きなものを入れだすので、ネットスーパーの方が安くついてる気がします驚き

あの2人の散財ぶりはやばいっ滝汗

無い袖は振れないってことわざを覚えてほしいわ魂が抜ける

 

ポイ活でもらったポイントはPayPayや楽天Payに交換して外食費用に充ててますニコニコ

塵も積もれば山となるですねニコニコ飛び出すハート

 

塵も積もれば山となるといえばQRコード支払いっていつも知らぬ間に使ってて、請求が1ヶ月13万とかいってた時があり、不正利用か😱💦

なんて驚いてたらMacを買ったからでした😅💻

 

クレジットカードも使いすぎちゃうからデビットカードの方がいいのかな🤔 

以前引き落とせないとクレジットカード会社から連絡が来たことがあります驚き

お金持ちの友人に言ったら

「ありえへんびっくりマークと引かれました滝汗


通帳記載しないからお金が入ってない事に気づかなかったんだよね…ガーン