とにかく去年は暑すぎて、みんなが持ってるような携帯扇風機を絶対買わなきゃびっくりマーク

しかも絶対性能が良くなきゃイヤびっくりマーク

と思い、買ったのがコレ

 

 私にとっては「高っびっくりマーク」って言いたくなる位のお値段でしたが、安いのだと羽しかなくて、生暖かい風がくるだけで気持ち悪い驚き


コレは冷却プレートがついてて、火照ったほっぺや首に当てると涼しい〜ほんわか

私はさらにネッククーラーも使ってます✨

前は濡らして使うタオルみたいなのを首に巻いてましたが、水で服が濡れるのがイヤでやめました💦


ゆー君も暑がりだからお揃いのネッククーラーを買いました飛び出すハート

でも携帯扇風機は高いので1つを奪い合いながら使ってます驚き真顔